今まで隠されてきたこと

人身売買されていた情報が

いっぱいネットに流出しています。


これらをあなたはどう思いますかはてなマーク

沢山の子供や大人が消えたなど

行方不明の事件ありますよね⁉️

 

見つからずに捜索打ち切りも世界規模で見たらざらにありますよね。

台風や地震では、沢山人がいなくなっても違和感ないですよね驚き

 

 

警察は何してんだ⁉️

と思いますよねえー

 

警察とて、ヒエラルキーの

てっぺん支配層が作った組織の一つでしかないです。

 

警察をも権力でガチガチにしてしまいますガーン

動画にて暴露されています↓

 

子供が取引されています。

 









 

 


 

 

臓器が売られ他部位も売られていくのでしょうかえーん

隠されてきたので、誰も信じない。

闇側がはびこり続けた理由です。

 

閲覧注意ですえーん

 

 

 

 

 

使い終わった残りは、

Mバーガーへ行くという話しも聞いています。

 

 

信じてもらうために

投稿しています。

もう悲しい地球は嫌ではないですかえーんはてなマーク

終わりにしなきゃあまりにも

酷い悲しい魂がいっぱいの地球です赤ちゃん泣き

 

私たちが気づいてNOと言いませんかはてなマーク

 

テレグラム動画より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

マクドナルドのバーガーを放置しても

腐らないは本当❓

腐りませんねガーン

腐敗した肉を沢山の添加物を混ぜわからないようにしなきゃですからね。

人肉が入っていることは分かりましたがネズミにネコや犬❓

入っていてもおかしくないですねえーん

 

これでもあなたはマクドナルドへ食べに行きますか⁉️

地球にはまだまだたくさんのことが隠されています。

知らないと言うことほど怖いものはありません。

地球の真実を知って悲しいことを全て終わりにしませんか?


お友達にこのブログを

子供たち被害者を出さないためにも

見せていただきたいと思います🙏


 

日本を守りたい飛び出すハート

日本人を守りたいのでもっと深掘りコミュニティやってますニコニコ

 

 

ラインに追加の上真地球発信コミュニティに覗きに来てくださいね飛び出すハート

新地球への心得などのお話しもしますニコニコ

 

医療から何から何まで可能な限り

お伝えしますので、

こちらのラインに追加していただき

必ず

【ラインミーティング】

とコメントを下さい。

ライングループに招待させていただきます。

image

 

image