化石を見れば答えが見える⁉️

 

化石になったスマホ⁉️

 

世界には本当なのか⁉️

と驚くことがいっぱいあります。

でも充分にありうると思いますし

資料がいっぱい存在しますびっくり

 

 

 

拾い画

 

拾い画

 

 

身長が 3メートルや5メートルの人間がいたと言ったらあなたは信じますかはてなマーク

 

資料が沢山あるんですね〜凝視(拾い画)

 

まあ、現代の犬🐕を見ていただけたら

わかりやすいかと思います。

 

ゴールデンリトリバーは大きなワンちゃん🐶ですが、チワワは極小ワンちゃん🐶です。

同じ犬ですよね。

チワワからしたらまさに

進撃の巨犬驚きはてなマーク

ですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな大きな🚪扉があるならば、巨人がいたとしか思えませんねあせる

 

 

 

 こんな大きな昆虫まで滝汗!?

image

 

プテラノドン⁉️

 


化石になった生き物たち

https://x.com/mulder_17/status/1733116561269891360?s=46&t=D31LlGcu61b35Ivj-lFGDw




とにかくデカい爆笑

 

大きな人たち

https://x.com/theflateartherr/status/1723501138857656515?s=46&t=pk1f5mM84V0PxubNc0NiqA

 

 

大きな人用の本

https://x.com/katlocomo/status/1723502190231540171?s=46&t=pk1f5mM84V0PxubNc0NiqA

 

この動画を見て下さい↓

本当にたんなる石なのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

大きな木があったと思われる画像もいっぱいあります。

 

 

どう見ても切り株の上に町があるようにしか見えないです。

 

 

 

縦の繊維、木だわ〜🌲

 

年輪がありますねウインク

 

何故に切り株の上に

建物を建てるのか❓

建てたくなるんだね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

壁画には、宇宙人の存在など

描かれています爆笑

(これら画像のほとんどはテレグラムからの拾い画です。)

地球には、私たちに、まだまだ知らされていないものがいっぱいありそうですよ笑い泣き

 

それに、現代の街には、まるで最近出来たように

電動キックボードが走っていますが笑い泣き

 

 

1915年のキックボードで走っている動画がありびっくり爆  笑

ブログに載せたかったのですが、

アップ出来ないようになってました笑い泣き

仕方ないので、そのものではありませんが

YouTubeがありましたので

そちらで〜ニコニコ

 

 

正直、どれだけの情報が私たちに隠されてきているのでしょうびっくりマークはてなマーク

と感じるばかりです凝視

 

 

【ちょっとした私の紹介】

2021年の8月末に突然大人アトピーになり

びっくりした私ですガーン

それから何故私がアトピーになったかを調べていたら

このブログを書けるまでになってしまいましたガーン

 

それからアトピーの原因の一つの添加物が嫌な私ですびっくりマーク

身体を添加物から守る生活を心掛けていますニコニコ飛び出すハート


日本のあらゆるところに添加物が98%あります。

だから病気が非常に多い日本💦↓

 https://x.com/hikegami3/status/1732566586270359609?s=46&t=D31LlGcu61b35Ivj-lFGDw


そんな情報を無料でお伝えしていますニコニコ

追加はこちら飛び出すハート

image

 

いつもご覧いただき有難う御座います{emoji:590_char4.png.ニコニコ}