こんばんは、みてきっぷですヒヨコ
低気圧が辛く、頭痛に悩まされておりましたふとん1ふとん2ふとん3

そんな最近の嬉しかったこと目がハート飛び出すハート
『バレンタインチョコをいただいたこと』
そして、『本を一冊読み終えたこと』です!

有川真由美先生のこちらの本です指差し(2010年発行)

30歳は過ぎ去り………………

今年もまた年を1つ重ねなければなりませんキメてる

忙しい日々で、悩む30代…そんな合間にも

こちらは読みやすく、サクサク読めました看板持ち


時代は流れて変わっていますので、当てはまらないところもあるかも~なんて思ったけど、

根本はそうだよね!と学び

自分の伸び代を発見ヒヨコ



今年の目標は『残業しないで成果を出す』かなニコニコ

要領が悪いタイプなので爆笑爆笑爆笑



みてきっぷですヒヨコ

花マイルドなマインドでゆるーく書いてます花

来月も投稿できたら良いな~なんて、自分の気持ち次第。

愛する旦那さんくまには、

後回しにしないで、今やると良いよ。と、愛あるお言葉をいただきましたキューン


見ていただいた方、ありがとうございました~!