念願の⁈
レペットのバッグを買いました!

{C6677B81-DDB2-46DA-8EF2-E24149C07EDE:01}



娘と私の二人分のお稽古着やシューズが入る、
たっぷりサイズで、

今季新作の、ダウン素材。
滑らかでつるんとしていて、中綿も入ってるみたい。

{BE85BADB-56B0-46A6-87D8-876DBEDA4287:01}


キャンバス地はレペットの定番ですが、
この素材感は初めて!

高級感があって、ブラックにピンクゴールドのロゴ字と金具、
中のポワントカラー(ヨーロピアンピンク)が映えて、
たまらなく好みです。

チャック部分もピンクゴールドなんですラブラブ


{687F4B12-BFE9-46F4-9492-BED30498AAC4:01}



横がリボン型になっているのが、
今季初のデザイン♡

ますます好み。

縦型の、書類も入るようなバッグと
かなりかなり悩みましたが、
娘が、コレが良いと。

しかも、横長は、中の荷物が迷子にならず、
出し入れしやすいというのも決め手になりました。


レペットのレッスンバッグは、
気に入るものはあっという間にお品切れになるので、
今季は即決!

実は昨日、浅草の帰りに銀座のレペット路面店で
散々悩んでやめておいたいきさつも
あったのですが^^;

チャコットならポイントもつくし、
馴染みの店員さんと相談しながら選べたので、
良かったです。

銀座の路面店も、パリのレペットみたいで素敵なんですがねキラキラ


素材違いで、シルバーホワイトの縦型のバッグも素敵で、捨てがたかった~!






これと同じ形ですが、
ちょっとイメージ違う・・・





色はコレなんですが、これだと真っ白ですね。
もっとくすんでいて落ち着いたシルバーグレーみたいなホワイトです。

金具がピンクゴールドなのが、かわいいんです~!!


マザーズバッグにもなれば、お仕事バッグ
にもなるような、
多機能で他にない可愛さだった…

シルバーホワイト×ピンクゴールド×中の生地は勿論、ポワントカラー♡


悩ましいです 笑



因みに









こちらはレザーなのでお高いけど









好みすぎて怖いくらいです~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪