3点セット、ピンクとグリーンが激しく似合わなくて少々がっかりしていたのですが、


グリーンを着てこゆきの所に行ったら、


こゆき、母に向かって突撃してきましたアップ


正確に言うと・・・・母のグリーン(服)に向かって、突撃・・・・



そうか、赤ちゃんも、ぱっとした色の方が分かりやすいもんね。


母がグレーや黒ばかり着ていたら(部屋着は、ほぼグレーか黒。)、


つまらないよね。



こゆきの色彩感覚の教育のためにも、


似合わなくても、がんがん着よう~ビックリマークと思ってしまいましたにひひ


(でもお素材は、赤子のヨダレが目立つ物なのだ~あせる




それにしても


ミテキ&プチコユキの乙女日和*

これは3点セットの組み合わせ違いで着てみたのですが・・・・


ほんと、万能ですよねアップ



何をどう合わせてもいける気がするけど、


私はこのアイボリーのカーデ×黒ワンピが気に入りました音譜


(ワンピは黒が一番しっくりきました)



それにこのカーディガン、私の巨大二の腕は何処に~!?


・・・という位、すっきり隠してくれて、


ちょっと心配していたもたつき感もないし・・・この時期、まさにぴったりラブラブ


真夏の冷房対策にもいいですよね。





それに袖口のリボンがまたキュートドキドキ





ミテキ&プチコユキの乙女日和*


グレーのカーディガンを、先ほどの日記に載せた新作チュニックに合わせてみたら、


これまた、あつらえたように、ぴったり、好相性音譜




今回の新作、


着まわしの幅が何十通りにも広がりますねビックリマーク




ああ、部屋片付けがちっとも進まない。


かなり現実逃避しています。