今日はいいお天気でしたね~晴れ


お昼に母から電話で「出かけない~?」のお誘いが音譜



ここの所の気候雨ですっかり出不精になっていた私と姫・・・


寝ている姫を起こし(昼寝が長すぎるのです)支度してgo走る人音譜




小田急で待ち合わせをして、お昼はなだ万の女性限定のステーキランチを


御馳走になっちゃいましたナイフとフォーク



しかし・・・ステーキはナスを焼いたものの上に、ほんのちょこっとだけ。


どうりでステーキランチのプチコースみたいなのにしてはお安いと思ったのよね汗



でも一口前菜が5種類ほど+プチサラダがあったのと、クリーミーな濃いめのソースが絡めてあったので、


意外と満腹感が・・・ラブラブ






ミテキ&プチコユキの乙女日和*-100425_1558%7E01[1]



姫は朝に一度だけ授乳したきりだったので、途中でグズられて


食事の合間にミルクを作ってあげてしまいました・・・


それからは周りを見るのに夢中~



その後母が京王にも用事があるというのでお付き合い。


あそこ、製菓用品が盛りだくさんなんですよね~トミサワなんとかって言ったっけな?


パウンド型がもうひとつ欲しいと思っていたので、それを調達しました。




帰りは天気も良かったし私の運動にもなるし、とそのまま歩いて帰宅音譜




ミテキ&プチコユキの乙女日和*-100425_1743%7E03[1]


我が家の近所の不動尊は、八重桜が満開でした桜音譜




そうそう本日は&LOVEのドットシフォンワンピとカーディガンを合わせました。


モチロン、オフベージュのツイードコートも羽織って行きました音譜



皆さん凄く素敵な着画を載せていらっしゃるので思わず撮ってしまったけど


何やら生活感丸出しの物品まで写り・・・ダウン


オマケに色々デコる何ちゃらを登録していなくて出来ないし・・・


はーーっ皆さん凄いのね~と改めて感心しちゃいましたガーンあせる


因みにこれファインダー越しでしか写る物が見えない、デジ一で撮ってるので


左腕が上がってるのはそのせいなんです汗


口歪んできっと酷い形相で撮ったのだと思います。




皆さんみたいにお上手でスタイルもお綺麗だったらいいのだけどな~


というわけで私はもう2度と載せないデス(20㎏の減量に成功した暁には載せようかなニコニコ




ミテキ&プチコユキの乙女日和*-2010_04250046