ナースミテキ&プチコユキの乙女日和*


とにかく気に入ってるのが、ドットシフォンのワンピースですラブラブ


アンドゥさんのブログで見て一目ボレ・・・恋の矢


私は身長が162㎝あるし、足が(も)太いので、下にレギンスとかの重ね着って厳しくて。


ひざ丈というか、1枚で、安心して着られるワンピを、切望していたんです~



これを見て、もう2色買い決定だなっ音譜って、ずっと思っていました。



画像ですと黒×白のドットに見えるけど、実際のドットはベージュ!


これってなさそうで無いデザイン!!





ナースミテキ&プチコユキの乙女日和*



そして色違いも





ナースミテキ&プチコユキの乙女日和*


上の方が細かいプリーツになっていて、ぽっこりお腹とおっきなおしりを隠してくれるんですっっ


下は自然なプリーツというかフレアー。


このラインが、下半身太りの私でもすっきり着こなせちゃう秘策なんですよね~


デザインの意味でも、2色買いは大正解でした。



&LOVEのお洋服はサイズも豊富なのでとにかく何でも着れちゃうって言えばそうなんですけど


フレアーに見えて、実はストンとした感じのものもあるので(これは試着してみないとわからない)


このワンピは私にとって本当にツボ恋の矢  


着痩せアイテムになってくれるでしょうアップ





ナースミテキ&プチコユキの乙女日和*


因みにお袖もシフォン生地との2枚重ね




ナースミテキ&プチコユキの乙女日和*



首のすぐ下部分はリボンモチーフ





ナースミテキ&プチコユキの乙女日和*



ただ、ジャーディガンのリボンモチーフだけは、私にはあますぎーてキャンディー無理かな~あせる


もちろん黒と2色買いだったのですけどねがま口財布汗



黒の方は、リボンもダークグレーで目立たなくて私でも気兼ねなく着られそうです。



そして&LOVE貧乏な私になるのでした・・・・・ダウンラブラブ