ナースミテキ&プチコユキの乙女日和*


これは前回のショーで購入した&LOVEのお洋服(の一部)ラブラブ


オフ白のサーキュラーワンピですビックリマーク


裏地も表地のレースものーびのび音譜でシルエットももたつかず本当に素敵音譜


まるでウエディングドレスのようですよね~ウットリ。。






ナースミテキ&プチコユキの乙女日和*


MIUMIUのグレーブラウンのバッグとも好相性音譜


でもよくよく考えたら、これ、相当気を付けないと、ひっかけちゃいますよねあせる






ナースミテキ&プチコユキの乙女日和*


そして今日届いたコートビックリマーク


白か黒か迷いきれず両方取り寄せをして、


多分白が私にはフリフリが目立ち過ぎて無理って思っていたのに、


素敵すぎるんですよねラブラブ


ざっくり羽織る感じでノンストレス。


最近のお洋服ってすごく細身に出来ているから、こういうの嬉しい音譜


ボンポワンのリバティ柄コットンマザーズバッグとも合うし音譜




ナースミテキ&プチコユキの乙女日和*


黒は黒で、ラメが際立って素敵ビックリマーク


これは両方購入・・・!?  嬉しい・・・イヤ、痛い誤算でした汗