ナースmitekiのマタニティーダイアリー☆

ようやく16週、5か月に入りました!!


6週から始まった悪阻、

未だにほぼ毎日吐いていて、24時間気持ち悪いですが、

結構食べられるようになっているので、

体は大分元気です!


この蒸し暑さにちょっとやられてますが、

だらだら寝ていたら、「気持ちわるい・・・」しか思い浮かばないので、

出来るだけ、気晴らしで出かけるようにしています。


私の冷蔵庫でもありクローゼットでもある、新宿伊勢丹ラブラブ


今日は昨年買い逃したモンクレールのメッシーナのダウンコートの入荷連絡をいただくべく、

そのお願いで行ってきました。

(先行予約会はとっくに終わっていたのでしたダウン



メッシーナは今年はなくて、かわりにメリナというものに変わっていたのですが、

うーんメッシーナの方がよりエレガントだった気が汗


まあ、そもそも入荷連絡だけで、予約ではないわけで・・・。

今年だめだったら来年!と割り切ろう。



で、↑ベビーカーのパンフまでいただいてきましたアップ

マタニティ用のブラが2枚しかなく、洗濯がかなり忙しかったので、

それを買いに行ったのですが、

ベビーカーとかベビーベットとかとか・・・

見ていて楽しくなるものばかりで、

ホント、いい気晴らしになりましたラブラブ



店員さんに、入荷時期というか、受注会とかあるのですか?

と聞いてみたら、

そういうのは無くて、アップリカに関しては、春に新作が、とかそういうのも無いです、

とのこと。

つまり不定期に新作が入ってくるのだそう。



一番最新のアップリカが、これ




ナースmitekiのマタニティーダイアリー☆


↑スティックというらしいです。

ママの動きが美しい、がコンセプトらしい。

デザインもスタイリッシュな感じ。

私好みではないけどかっこいいです。

首がすわってから36か月まで。





ナースmitekiのマタニティーダイアリー☆

一番トップの画像の真ん中と同じアップリカ。

ラウラというシリーズ。

このポルカドットのカラー、超カワユイ~ラブラブ


ラウラのシリーズは、背面も対面もできるみたいでいいな。

日よけでフードがドーム型になるものイイビックリマーク

生後1か月~24か月まで。

短いけど、私、免許もってないし、夫は仕事が忙しすぎて頼りに出来ないし汗

絶対ベビーカー移動ばかりだろうから、

成長に合わせて買換えもありだと思っています。


トップ画像の真ん中のラウラのブラウンもかわいい!!




ナースmitekiのマタニティーダイアリー☆


↑アップリカのビスケット、マロネーゼ。


これ展示してあったのですが、

私のベビーカー=マクラーレン!という絶対の観念を

覆しちゃうような可愛さアップ

ブラウンベースで、ブラウンのグラデーションのドット・・・カワイスギル。

こちらもドーム型フード付き、

1か月~24か月まで。ラウラの一番よいやつより約1万円お高い、定価63.000円。




ナースmitekiのマタニティーダイアリー☆


↑同じくアップッリカのビスケットで、イリュージョン。

さらにお高い79.800円。

何がすごいかって、キャスターが360度回転するというところ!

小回りがききそう。

カラーはごくごくシンプルでスタイリッシュな感じ。

黒×グレーかあ、ちょっと寂しいなあ。。



トップ画像一番右が、マクラーレンのジューシークチュールライダー。

1か月~15キロに達するまで、もしくは4歳のお誕生日まで。

73.500円。

因みにケイトスペイドライダーは完売だそう。




ベビー服も本当にかわいくて、

まだ性別も分からないのだけど

(こんなにつわりが酷いなんて、絶対男の子!と、うちの先生たち(一緒に働いている

眼科の女医さんたち、それぞれ1~3年くらいの間に出産している先輩ママ!)に

言われているのだけどw)

一番最初は、絶対ボンポワンで買いたいな~、と

夢をふくらませております。


ボンポワン、そのくらいかわいいのですよネ音譜