こんにちはー!


ご挨拶が遅くなってしまいましたが、昨年はコメントやいいねなどでたくさん励ましていただき、ありがとうございました!!


2022年もよろしくお願いしますスター


久々にブログを書こうとすると、可愛い絵文字が追加されててビックリしました!


さて、インスタのストーリーズに、今年の抱負をざっくり書いてみました{emoji:うさぎのぬいぐるみ}


じゃーーん!!

叶っても叶わなくても、引き続き今できることをやっていこうと思いますにっこり


海外在住の皆さんと共通していると思われるものが、

日本への一時帰国「今年こそは!!」

と思われている方多いのではないでしょうか?


また、日本に住んでる方は、今年こそ海外旅行に行きたいという方もいるかもしれませんね。


どうか情勢が落ち着き、日本と海外の移動が自由になって、皆さんが会いたい人に会えますように飛行機

これを強く願います。


皆さんにとって、素敵な1年となりますようにトラびっくりマーク


また昨年11月に出産した息子の育児のことなど、綴りたいこともたくさん!


引き続き、このブログもよろしくお願いします歩く


さっ、、今晩も夜勤です怒りミルク