こんにちはー^ ^




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

前の誕生日の記事にはコメントをたくさんいただき、とても嬉しかったですえーんラブラブ
本当にありがとうございました!!


***

さて、、

コロナ禍の息詰まりが定期的にきてます、、、(*_*)


皆さんは最近どうですか???


私の場合、

息詰まり→何となく元通り→息詰まり→何となく元通り

な傾向が…アセアセうーん


先日の誕生日のブログで、『淡々とコロナ禍を生きたい』って書いたのに、なかなかこの淡々とが難しいのですショボーン

いつも寝る前に目を閉じるときに、

『一体いつになったら日本に帰れるのだろう…』
『旅行はいつ行ける?』

って思っちゃってますよね〜笑い泣きひらめき電球


それが原因か分からないけど、最近特に、睡眠の質も落ちてきてるように思います🛌あせる



私達はこの情勢以降、食料品の買い物はずっとオンラインでしているのですが、

先日私1人で久々にスーパーへ行き、普段買わないようなものを買ってみました!


オンラインだと毎回買う食材がほぼ一緒なので、たまにはスーパーに行って、普段食べないものを買うことでリフレッシュえーんキラキラ

もちろん、オンラインでまとめ買いしてくれてる旦那には感謝なんですけどねお願い



特に朝ごはんとか毎回、パターン化してるので、
写メのパンなど買ってみましたコッペパン

いつもと違った朝ごはんは少なからず気分上がります笑い泣き


あとは、、
これらのスナックも初めて買ってみた乙女のトキメキ

↑もう2つとも食べちゃったのですが、笑
かなり美味しかったですーーラブ拍手


…たまに、スーパーに行くことの大切さを感じました。

オンラインやリモートワークって便利だけど、息詰まりの原因にもなってるかもしれません。


***

今の日常が嫌いなわけでは決してないけれど、

やっぱりずっと続くと息詰まり原因に…。


だから小さなことでも、今できる範囲で、過ごし方を変えることの大切さを感じました!!付けまつげ


また息詰まりそうになったら、スーパーに行こう!!


そろそろまた行かなきゃかもーー笑い泣き笑い泣き


イギリスもまだまだロックダウン中ですし、日本でも緊急事態宣言出てたり、自粛モードが続いていますよね。


今できる小さな変化を起こしながら、共に日々を過ごしていきましょうね〜(T . T)🤝


あっ!!!
放置していたTwitterもぼちぼち再開してみたので、
もしTwitterやってる方がいたら覗いてみてくださいお願い

アカウント @rinasung1123です^ ^


Twitterではインスタやブログとはまた違った形で発信したいなーと思ってて、

主には、

四角オレンジ具体的な1日の仕事のタスク(#今日の積み上げ)
四角オレンジそれに関連すること

などを、発信していきたいと思います!


たまには他のことや、内容が被ることもあると思いますが笑い泣きひらめき電球

こういうことも、小さな変化になるのかな?!くもり


器用なタイプとはかけ離れてるけど、ぼちぼちやっていきたいと思いますニコグー


***

今日はというか最近毎日、雨続き。。

今から家トレでもしようかなーー炎