こんにちはー^ ^




ちょっと前になりますが、1月12.13日は、夫婦でまた1つ歳を重ねましたクマ誕生日ケーキクマ

イギリスで迎えた2回目の誕生日付けまつげ

12日に旦那が33歳に、そして13日に私が29歳に。。


実は私たち、誕生日が1日違いなんです!!!

そして、もう20代もラストなんて、信じられない…泣


年越しに続き、ロックダウンバースデーでしたが、ほんとにささやかーにお祝いしましたロゼワインシャンパン


インスタには少し前にアップした写真を、こっちでも載せていきたいと思います。


誕生日は毎年恒例で、ケーキを作ってるのですが、今年はガトーショコラにしましたチョコカップケーキ

(作るといっても、毎年簡単なやつ。汗)

(このバースデーカードの渡し合いはいつまでするのかな…って感じですが笑い泣き笑)


ケーキはいい感じに割れてくれました拍手


切ってみると、外側はサクッ、内側は濃厚な味わいになってくれたかな〜ニコニコ

そうそう!我が家には、、


2匹のテディベアたちがいるのですが、、🧸🧸

今はダイニングテーブルで、こんな感じで座らせてます〜ウインク

ケーキを一緒に食べている気分になりました。笑


私たち・猫のアヴィ、そしてベア2人でまるで5人家族のようです。笑



ロックダウン中の楽しみといえば、、食事ですよねーー?!?ナイフとフォーク

誕生日の日には、旦那が料理をがんばってくれて、 


中華料理のチャーメンという、具沢山のかた焼きそばを作ってくれたり、


ラム肉を焼いてくれたりしましたステーキ

(冷凍ご飯なのがバレる写真。汗)


こんな感じでささやかにはお祝いできたけど、いつも通りの日常でした〜ほっこり



20代ラストの年。。

まだ続くだろうコロナ禍において、今できることをやりつつ、夫婦の心身ともに健康を第一に淡々と生きていくのかな〜。

30代になるまでに、やっといた方がいいこととかありますかねー?!うーんひらめき電球


とにかく、、

ブログ上で、いつも支えてくださっている皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

これからもいつもお世話になっている皆さんと一緒に歳を重ねていけたらと思いますので、
29歳になった私ですが、引き続きよろしくお願いいたしますひまわり


〜おまけ〜



↑Avyの定位置ラブ

セントラルヒーティングからはみ出ているお腹&片足だけチョンって伸ばしてるのが愛おしすぎます♡

毎日いつも通りです〜( ◠‿◠ )



【以下はインスタの投稿です赤薔薇