こんにちは~!



 

今日はとっても嬉しいニュースが!!!
 
 

同じイギリス北西部に住んでいる、お友達の由香さんが、新しくブログを始められました~お願い赤薔薇
 


由香さんのブログは以下になります~ハート

 

 
上差しブログにも書かれていますが、長く続いているロックダウンで、お友達と会えないことがとても辛くて、話し相手はほぼイギリス人旦那だけだと…。
 

ものすごーーく分かります~!!( i _ i )ひらめき電球
 
 

そしてイギリスは今は雨ばかりで暗くて寒い…。

こういう状態だと本当にストレスもたまっていきますよね~泣
 
 
 
由香さんと連絡を取ってる中で、ブログを書くことで、同じような境遇の方とこういう想いを共有できたり、一緒に乗り越えていけたらな~って話されていましたグースマホ
 
 

私もブログやってて思うけど、自分の想いや考えを書くことで気持ちもすっきりするし、
 
書くことで共感してくださる方や励ましてくださる方がありがたいことに居て、とてもブログに支えられています。。


 
 
そもそも、由香さんとの出会いは、、
 
 
1回目のナショナルロックダウンの時に、
ファームの野菜の個別販売&配達を、短期間で行ってたことがあったのですが、

その時に協力していただいたんです笑い泣きひまわり
 
この時、初めましてでした~イエローハート✳︎


まさかのロックダウン中に出会った、数少ないこっちでの大切なお友達ですおねがいイギリス
 

 
そして、由香さんはなんと、、、、

可愛い双子くんのママさんなのですグラサングラサン
 

もう、、、、尊敬しかありません。。目キラキラ
 
 

私自身もリアルな一卵性の双子なので、初めてお会いした時から、親近感マックスでした!!!笑
 
 

野菜の配達を行った時も、双子くん達が窓から手を振ってくれて、可愛すぎて可愛すぎて……ハート
 

 
また、情勢が落ち着いてからでも会いたいなぁ~なんて話しています(^_^)♩
 
 
 
由香さん、、改めて!ブログ開設、
おめでとうございます~拍手音符
 

ロックダウン中の新しい挑戦、素晴らしすぎます!!!まじかるクラウンおねがい
 
 
これからの投稿の楽しみにしていますね~~ラブ
 
 
皆さんも是非、由香さんのブログ、チェックしてみてくださいね~グッ晴れ