とれたて新鮮な野菜とともに、こんにちはニコニコ

早くも11月ですねー。


↑チンゲン菜

↑パクチョイ  

↑チョイサム


…イギリスは再度、ナショナルロックダウンになりましたねT^T


ただ、私達の住む北西部はずっと前からローカルロックダウンで、他のエリアがようやく北西部に追いついたな…っていう感じですひらめき電球笑い泣き


特に生活は大きく変わらないと思いますが、
ローカルロックダウンよりは制限はされてしまうので、やることはただ1つ。


ファームで働き、野菜をきちっと提供することと、

引き続き、今できることをやることは前提とし、


後は体調を整えるためにも、これらの野菜をしっかり食べて、基本的には冬眠する予定です🥬zzzぐぅぐぅ

天候も嵐ばかりですしね傘


2020年、もう残り2ヶ月しかないし、

今年一杯はジタバタせず、

思いっきり休んじゃうのもありだなと
思ったりしてます笑い泣きキラキラ

(半分開き直り)