こんにちはー^ ^




インスタにもアップしましたが、
昨日珍しく、久々に外出してきました


外出って言っても、16時30分ぐらいから。笑


行き先は、Ainsdale beach というところへ爆笑

自宅からもまぁまぁ近いです(^ ^)

とっても素敵なビーチを散歩しましたおねがい


久々にちゃんと歩いた気がして、

『心からリフレッシュされてる〜』

っていうのが身に染みて分かった時間でした。


たくさん良い写真が撮れたので、貼っていきますね♡


大自然の海!!!

この海が、これを見て下さってる皆さんの少しでも癒しになったらいいなぁ。。


人もちらほらはいましたが、ここまで広いと、ソーシャルディスタンスは全く問題なかったです!



とっても素敵な砂浜^ ^


(↑※旦那撮影)

旦那は、人が撮らないような、一足違う写真を撮るのが、前から好きですほっこり



さらに、ビーチにこんな看板がひらめき電球足


↑『ゴミをビーチに捨てないで』

っていう意味の内容ですが、さすがイギリスっぽいユーモアで書かれてるなと思いました爆笑イギリス

"ゴミを残すのはダメだけど、足跡は残してOK足笑"



ちょっとビックリしたのが、、


砂浜に馬が走ってたーー馬馬

走ってる時は写真は撮れなかったけど、なかなかカッコ良かったですよ馬
 


なんとここ、Seaだけでなく、Lakeもあったので、また別の時に載せたいと思います爆笑


ではでは、今日の最後に、、、


空×海×旦那



空×海×私

アートっぽく、旦那が編集してくれました。笑



第2波が来てるっぽいイギリスですが、、

まずは日常を楽しむことが前提で、

そしてこういうプラスなことは工夫しつつ、

楽しめたら良いですよねニコ


工夫しながら安全に、ホリデーとか行きたくなっちゃいましたね(^_^)、、。