こんにちはー^ ^





我が猫のAvyさんニコ


基本的に、毎日同じスケジュールなのですが、笑
(家猫なので!)


最近、とある予定が入ってたので、その様子を記事にしたいと思いますひらめき電球



この日は、Vet(動物病院)へ、卵巣摘出手術前のチェックをしに行きました。


Avyはもう生後9ヶ月近くになるので、とっくに手術は可能なのですが、
ロックダウンが原因で、大延期に。。びっくり


その間、猫の生理が始まったり、発情期っぽい行動は、見られなかったですね。

(夜中に鳴いてたとかはあったみたいだけど)


摘出手術は、いよいよ来週月曜日です。


私達もドキドキです…!!



それもそう。まだ義実家に住んでるとき、、


義実家にいる猫の、ミハの時もこの手術を経験していて、手術後のミハはぐったりしてて、可哀想だったんです…。


Avyもそうなるのかな…びっくりそうなるだろうな‥。

またブログで報告しますね!


そして、、

手術と同時に、マイクロチップの挿入も行ってきます!

脱走したことは今のところ一度も無いけど、
念のために付けまつげ



Vetでのチェックはすぐに終わり、Avyを連れて、
少しだけ義実家へニコ


Vetが義実家に近いこともあり、約半年ぶりぐらいに、ミハとAvyを合わせてきましたーラブ


お互い覚えていたのか、威嚇し合うことはなく、、

でも、ちょっと距離感があって、面白かったです笑い泣き



初めてお互い会った時の記事は、以下になります!!

この時と比べたら、、Avyさん、
かなり大きくなってますラブグー
とっても可愛いので、是非読んでいただきたいです♡笑

当時、Avyの子育てに不安になったりしてる私の気持ちも綴ってありました。(懐かしいー)




Avy、明後日、頑張って乗り越えようねーーー日本国旗まじかるクラウン


今日か明日ぐらいに、Avyをお風呂に入れておこうと思います猫


ちなみに、お風呂はほぼ嫌がることもなく、スムーズですが、、爪切りはとても苦手な猫です!びっくり


ほんと、毎日可愛いですラブラブ

(完全に親バカ。)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

↑もし良かったら、『Avy、手術がんばれー!』の1クリックを是非お願いしますラブ