こんにちはー^^





本日は、プチご報告ですが、


トライアルで始めていた、
野菜のClick & Collect(個別販売)ですが、
本日8月いっぱいで、終了させていただくことになりました


『早っっ!』


ていう感じですよね、、。ぼけー




「ファームに行くよ〜!」


とか、


「検討します〜!」



とか言って下さった方々には、本当に申し訳なく思いますぐすん



↑こちらの取り組みですね(^ ^)



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


この期間、

わざわざファームに来てくださった皆さん、

ご協力いただいた皆さん、

コメント等で励ましていただいた皆さん、

本当に本当に、ありがとうございました笑い泣き


とっても嬉しかったです〜おねがいキラキラ


おかげさまで、私自身、様々なことに、気がつく事が出来ました。


何故、終えることになったか、まず簡単に言うと、



『この取り組みをやってる自分が、どこかで違和感を感じ、しっくりこなかった。』



…からです



でも、やはり、やってみないと分からなかったことも多くて、改めて、自分がビジネスパーソンでは無いことに、気がつきました。


そう、、私自身、得意ではないことをやっておりました。


(旦那曰く、向いてないことを里菜はやり始めたと、
既に思ってたらしい。。でも、里菜がやってみたいならってことで、させてもらってた。)



これから、9月になっていきますし、


違和感を感じることとはちゃんと向き合って、


自分の本心や直感にしたがって、改めて生きていきたいという思いが、とっても今強いです。



今回が失敗だったとは思ってないけど、

(挑戦した結果に過ぎないから)


新しい挑戦がまたこの場で1つ出来たことが嬉しいですし、

改めて、自分の気持ちの整理ができたきっかけにもなったので、

きっとこの経験は、今後の人生にも繋がっていくと思っていますニコニコイギリス



さて、、次はどんなことをしようかなぁ〜♩

新しく夢中になれるものに、時間を注げたらなぁなんてサングラス




いつも、ブログを通じて応援していただき、皆さんには本当に感謝ですえーんキラキラ



これからも、お友達、ブロ友として、
是非、よろしくお願いします!!クローバーラブ



さて、ただ今の気温は9度で寒いです。

作業day乗り切ってこようと思いますほっこりグー