こんにちは〜!


私が佐用に住んでた時、、
"佐用もち大豆"
を使った商品がすごく好きで、よく日常に取り入れておりました爆笑爆笑

↓以下の記事にも書いています^^

そんな"佐用もち大豆"
↑のリブログにも書いてるのですが、
以前からGI登録(地理的表示)を目指していたのですが、

なんと今回、
GI登録されたそうです笑い泣きドキドキドキドキ

本当に本当におめでとうございます拍手拍手拍手


担当者のお友だちから連絡を受けて、すごく嬉しかったですーーー!!!キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き

ほんと、そのお友だちの努力や想いが、色んな人に伝わって、その成果だなぁって思いましたーーラブラブ
人一倍がんばってたの、協力隊のときからずっと見てたよー♡^^
おめでとうおねがいおねがい


これからの"佐用もち大豆"の展開が楽しみですね!!!流れ星爆笑爆笑


今、私はSNSとは遠ざかってる生活をしてますが、
イギリスから引き続き、佐用のこと、
ずっとずっと応援し続けてます〜クローバーヒマワリ星


こっちは遅くまで明るすぎて、
佐用のようになかなか星が見えないけど、、泣
素敵な空の写真が撮れましたキラキラアップ