おはようございます^ ^

結婚式のお花編です花束

お花の一部は、佐用町やその他地域で幅広く活動されている、花工房ひろみさんにお願いしましたヒマワリヒマワリヒマワリ

お願いしたお花は、

ピンク薔薇フラワーシャワー用の花びら

ピンク薔薇披露宴入場の時のひまわりとローズのブーケ

ピンク薔薇お色直し後の扇子ブーケ

でした黄色い花黄色い花黄色い花

全てプリザーブド加工をお願いしましたゲラゲララブラブ


あっ!!!ちなみに、
ブーケの受け取りは、
@古民家ダイニング道満さん
にてキラキラ

そしたら、
道満さんに、素敵なひな祭りが置いてありました雛人形桜
あっという間にもうすぐ3月!ひな祭りですねおひなさま桜餅


さて、結婚式のお花編に戻ると、、
友達が送ってくれたフラワーシャワーの花びらの写真ブーケ1
色鮮やかでとってもきれい♡♡
贅沢に、花びらをたくさん浴びてきて、幸せな時間でした爆笑花束

そして、披露宴のときのブーケ&ブートニア、花かんむりは、、
ちょっと写真が見にくいかもですが、こんな感じで、ひまわりとホワイト&少しレッドも入ったローズのブーケブーケ1ヒマワリ

これはなんと!!!!!
"佐用町のひまわり"
をそのまんまプリザーブド加工してくださっていますヒマワリヒマワリヒマワリ笑い泣き

見たときテンション上がりまくりましたアップアップ
そして、こんなことも出来るのかぁって改めて
花工房ひろみさんの技術にもビックリでしたキラキララブラブ

花かんむりは、今はこんな感じ


さらに、お色直し後の和装のときには、
赤の和装にとっても映える扇子ブーケを作ってくださりました

本当に可愛くて、大満足でした♡♡


何が1番かというと、ひろみさんが本当に楽しそうに、

『お花を作るのが大好きやわ〜。』

って言いながら作ってくださりました


本当にありがとうございますーー

あとは、こちらもー!!!

受付で署名を書いていただくときにゲストの皆さんに使用していただいたこちらのハーバリウムペンも、花工房ひろみさん作のペンです

オシャレすぎ!!かわいすぎですね!!!


花工房ひろみさんのFBのプロフィールページ、貼っておきますねーー