おはようございます^ ^

生活していると、たまに旦那さんのセンスに

『えっ、、これ??びっくり
 
って驚くことが多いけど、最終的にしっくりきて、

『あぁ。これで良かったなぁ』

って思うことが多いニコニコ


例えば、披露宴入場の時の音楽!

(挙式アップスタイルからハーフアップへチェンジ!
ブーケの詳細とかはまた書きますヒマワリヒマワリヒマワリ)

私たちが大好きな曲の、『Feels like home』
最初この曲を提案してきたのは旦那さん。

大好きな曲ではあったんですが、この曲は
披露宴の入場の曲にふさわしいのかなってずっと思ってました、、ひらめき電球

皆の結婚式とかでは結構ノリノリな曲での入場しか見てこなかったので、入場はそのイメージがあったからです!


でも、結果的にはあの曲は自分たちらしくて
良かったなぁとすごく思いました


この曲、大好きすぎてよく聞いてるし、よく歌ってるし、よくピアノでも弾いてます。笑


他にも、最初は提案してきたことに
『ええ、、?』
と思うことがあったけど、最終的にはしっくり。。。

映像系を共に作ってるときも、これをすごく感じましたーー
(映像系のリーダーは旦那さん)

また様々な映像を作っていきたいって言ってましたし、youtuberにもなれるかな、、とも!笑笑


こういう話を聞いてて、新たなことに挑戦できてろ本当に良かったなぁと思いました

もちろん、自分も色々提案することはありましたが、これからもセンス系と映像系は旦那さんに任せようと思います笑い泣き


いつも時間には追われてるけど、時計
(※効率は決してよくないです!!)
時間さえあれば何でもできてしまう旦那さんのことをちょっぴり羨ましいと思いつつ、
これからも思いっきりどんどん任せていこ。笑


結婚式もそうだったけど、結婚生活はほんとにチームワークですねグー