こんにちは!


いよいよ挙式披露宴まであと3日ですびっくり


カウントダウンも兼ねて、今の私の気持ちを短文で書きたいと思います!


●3日前なる2月8日(金)●


♡今、人生の中で1番、温かい文章に触れさせていただいているなぁと思います。。えーん
本当にありがたいですー(T_T)!!!
この溢れてくる気持ち、どうしたらいいのでしょうか(><)?!



♡あっ、明日2月9日は私のお父さんの誕生日や!

(だからほんとは、3連休の土曜日やし大安やし、明日挙式が良かったけど、会場が開いてなかった。。
でも結果的に、まだ準備が終わってないので11日で良かった。笑)



♡まだ準備が終わってないけど、目の前のことを1つずつ全力でやっていったら、ここまで出来た!
そういえば私の人生は、何か特別にすごいことをしたわけではなく、
目の前のことを1つずつやったり、自分の興味やわくわくにしたがって行動した結果、今があるなぁと思います。




♡昨日は職場の皆さんにとっても元気をもらえました。ありがたかったです、、(T_T)合格




♡私たちの結婚式のためにがんばってくれている友人が、!
アメリカから家族を連れて来日してくれていますえーん感謝!!!
日本の滞在を楽しんでね爆笑爆笑爆笑




♡何度も書いてるけど、協力隊卒業から、ここまで、ほんと一瞬すぎた!!!WHY...



♡ふと、、主婦業って、永遠に続くやん!って思った。。びっくり 
だからこそ、手抜きしながら自分のペースでだなぁと思ったけど、とは言っても、完璧にこなしてるわけでは決してないパー
↑結婚式関係ないけど。



♡そういえば、当日の天気予報まだ見てなかった!!!びっくり
(天気予報見る余裕もなかったってヤバい。。)

今見たら、

曇りのち雨みたい曇り傘、、、

微妙やなぁーーーえーんえーん

でも、大雪とかよりはマシかなぁ、、(T_T)


何より、ゲストの皆さんが、無事に大阪まで到着されますようにーーぐすん



♡あと3日でインフルになりませんように、、!



以上、今日はこんな感じです!


明日もラスト式場行ったり、バタバタやろうけど書きますねーー!


書く時間、作る!!