おはようございます!

そういえば11月22日は良い夫婦の日でしたねーダルマダルマ

私たちはというと、共にVISAの書類作成。

地味に疲れてくる作業ですが、
こんな共同作業も、いい夫婦の形だったらいいなぁとか思いながら。。


居心地の良さが私たちの基盤だけど、新鮮さも忘れずに、夫婦でやっていきたいと思います。

だって、明日には何が起こるか分からないし、今日が一緒にいれる最後の日かもしれないしね。

そう考えると↑のような気持ちになれるかも。

以上、1122のプチ決意でした(^_^)


そしてこの日は、personal statementの作成!
共同作業とはいっても、文章は別々で作成。。
主に、

How the financial requirement is met

・How housing requirement is met

・How we are showing our relationship to the immigration department

・Describe the relationship


のコンテンツとのことでメモ

イギリスに行ってから、会計管理や住むところはどうするかや、これまでの私たちの経緯や関係性などを英語で書いたものになりますPC

これは旦那さんと私と別々の作成になるので、それぞれの目線で書く必要があります!

私の場合はまだいきなり長文を英語で書くのは難しいので、まずは日本語で文章を作ってからこれを英語に翻訳していきます。(Google翻訳にも頼りながら笑)

なので時間がかかりますーー時計(><)

紅茶やココアを作りながら、休憩しながら、やっていきますコーヒー

それにしても寒いですねーーショック
ホットドリンク作っても、すぐに冷めてしまうびっくり

そして気を緩めると、すぐに風邪引きそうにもなります。。

皆さんも体調には気を付けて下さいねー笑い泣き笑い泣き

そして良い連休をお過ごしくださいー♡^ ^