こんばんはー!
本日は、♯佐用移住女子バスツアーでした♡

厳しい猛暑の中でとても心配していましたが、熱中症など無く、無事にバスツアーが開催出来たこと、心よりお礼を申し上げます


来ていただいた皆さま、企画に携わってくださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたー

初企画ということで、何卒至らない点も多くあったかとは思いますが、
「楽しかったーー!」
「佐用町にまた行きたい!!」
「佐用に住みたい!!!」
という声を多く頂き、非常に嬉しく思います


またゆっくり協力隊facebookにでもレポートしたいと思います(๑>◡<๑)


ひとまずお礼まで^ ^


皆さんお疲れと思うので、ゆっくり休んで下さいねーーzzz