水森かおりと行く大和路の恋2日間-1 | 飯能のお父さんのブログ

飯能のお父さんのブログ

水森かおりさんの親衛隊です

訪問していただき有難うございます

遅くなりましたが、初参加の大和路ツァーの記録です
会場の様子とか、セットリストなどは、他のひとが、すでに
報告すみなので、皆様と少し違う角度からの報告とします

先ずは、日程表



東京駅に8時30分までに集合
8時15分位に集合場所へ
新幹線の切符と、テーブル番号が書かれた用紙をもらう
8時50分頃乗車



11時17分京都到着:東京組は、バス3台で昼食会場へ
13時頃 昼食会場到着:大和中華 長寿
 テーブル番号32にて乾杯の後昼食
 昼食を摂りながらの、西寄ひがしさんとかおりちゃんのトーク
 遠くは、北海道、東北からの参加もあり、会場はいやが上にも盛り上がりました
 全国から297名、今までで一番の参加者数との古都
 とっても楽しく、この時点で参加して良かったと思いました
14時20分頃 昼食会場出発:バス9台297名
15時頃 東大寺到着:50分位ガイドさんの先導で見学
 高校の修学旅行以来だから、半世紀振り(我ながらビックリ)



16時頃 出発
16時30分頃 ホテル到着
 夕食までの間、お土産を買いに近くの奈良駅に行ったりお風呂へ入ったり
17時頃から 2ショット撮影会
 今回は、無事撮れてました
 かおりちゃんが親衛隊リストバンドを前にだすポーズにしましょうと
 言ってもらった、2ショットです



雨もほとんど降らずにとても良い日でした、思ったよりも暑く
半袖を持って来れば良かったと思ったほどでした

面白味のない記事に御付き合いくださり有難うございました
ディナーショー以降は、次回に書きたいと思います

明日はお仕事です