バズるオリジナルソング



 宣伝 




サイバーにゃんこは、バズるオリジナルソングが満載のYouTubeチャンネルです!最新のサウンドと個性的なキャラクターが織りなす楽しい音楽体験をお届けします。ぜひチャンネル登録して、一緒に音楽の世界を楽しんでください!


▼YouTubeチャンネル~
サイバーにゃんこ



歌詞 私のペースで



(サビ)
ずっと誰かに合わせたくないよ
私のペースで走りたいの
流れる風に身をまかせ
見つけたい、自分だけの道を

(1番)
鏡に映る私の笑顔
少しずつ変わっていくの
迷いも不安も全部抱えて
今はただ前だけ見つめてる

(プレコーラス)
キラキラ輝く世界へ
踏み出す勇気をくれたのは
大切なみんなの声
もう、怖くない

(サビ)
ずっと誰かに合わせたくないよ
私のペースで走りたいの
流れる風に身をまかせ
見つけたい、自分だけの道を

(2番)
周りの言葉に振り回されて
時々自信なくなるけど
心の中の小さな灯り
消さないで、私を信じて

(ブリッジ)
大きな夢を見ているの
誰にも譲れないこの気持ち
たとえ遠くても、私の歩幅で
進んでいく、未来へと

(サビ)
ずっと誰かに合わせたくないよ
私のペースで走りたいの
流れる風に身をまかせ
見つけたい、自分だけの道を

(アウトロ)
だから私は私のままで
輝き続けるよ、いつまでも
私のペースで、生きていくんだ
夢見た未来へ、走り出すの


▼YouTubeチャンネル~
サイバーにゃんこ



おすすめ情報案内



▼おすすめイベント~
今月のおすすめイベント情報案内

今週のおすすめイベント情報案内