mi3_mama0

mi3_mama0

30代外資系OL→ママ

好きなもの・日常を載せています♡



セルフねんね、
今4ヶ月で、今まで3回だけ
してくれたことがあります泣き笑い
(少ないですよね〜)


どうやったのか
メモっておけばよかったネガティブ


最近は睡眠退行で
夜中に起きていたベビー絶望


でもスキンシップを増やしたり
お昼寝をなんとか
長め/多めにしていたら



夜もまた長く眠ってくれるように
なりましたニコニコ



昨日は14時間も寝てくれたんです。
疲れが溜まってたのかな?笑


今日も寝てくれますようにハイハイ