セルフねんねセルフねんね、今4ヶ月で、今まで3回だけしてくれたことがあります(少ないですよね〜)どうやったのかメモっておけばよかった最近は睡眠退行で夜中に起きていたベビーでもスキンシップを増やしたりお昼寝をなんとか長め/多めにしていたら夜もまた長く眠ってくれるようになりました昨日は14時間も寝てくれたんです。疲れが溜まってたのかな?笑今日も寝てくれますように