東芝サイクロン掃除機タイフーンロボVC-J201XP | @@みてござる<僕らの宝島>

東芝サイクロン掃除機タイフーンロボVC-J201XP

東芝 タイフーンロボ VC-J201XP

不要なクリーナーがあれば1万円で下取り1万5千円で下取り!してくれるという、高田社長のあの甲高い声で有名なお店のCMに納得してかどうかはわかんないのだけど、ママからご注文の以来を受けたのがこの「タイフーンロボXP」。

4年目になる我が家の掃除機もかなり使い込んでて、そろそろ買い替え時なのではありましたが、そんな古い掃除機でも1万円で下取りしてくれるってのは、主婦ならずともかなり魅力的なオファーなのであります。

サイクロン式といえば、ダイソン最新機種のDC26 が手乗り掃除機でカワイイのですが、ちょっとけっこうなお値段ですから。。。

まぁとりあえず、この東芝サイクロンクリーナー「タイフーンロボXP」で決定です。
(下取りの魅力は強力なのでした!^^)


【追記】

使用してみた感想です。これまで使ってた掃除機に比べ「重い」ってのがちょっとマイナスポイントですが、お掃除の能力には大満足です。吸引力の高さからか、サイクロンのおかげなのか、吸い込んだごみを捨てるときも適度に圧縮されているのでボタンひとつでポイと捨てられるってのも良いです。


お掃除を始める前と、終わったあとに「キュイ、キュイ、キュイ」って音とともに、フィルターのほこりを自動で落としてくれる動作が、いかにも「ロボ」らしくてかわいいですよ♪

【追記その2】

↓のリンクから「下取りあり」と「下取りなし」を選べます。そして、色もいつのまにか2色が選べるようになってました。さらに、mite536が購入したときは「下取り1万円」だったのに、現在は人気のため「下取り1万5千円にアップ!」しています。^^;

東芝 サイクロンクリーナー 『Typhoon Robo(タイフーンロボ)XP』 メタリックピンク VC-J201XP(P) 東芝 サイクロンクリーナー 『Typhoon Robo(タイフーンロボ)XP』 メタリックブルー VC-J201XP(L)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング