川村ゆきえの白衣姿がまぶしい「御手洗ゼミの理系な日常」 | @@みてござる<僕らの宝島>

川村ゆきえの白衣姿がまぶしい「御手洗ゼミの理系な日常」

深夜27時から28時の間に2分間だけ放送される「御手洗ゼミの理系な日常」(TBS)は、テレビ番組表にも載らず、TBSで関東のみ、月~水の週3回、深夜27時から28時台に、他番組の途中に突如始まる、謎のミニ番組。最終話である第80話が10月28日に終了し、全80話を収録した第4弾DVD「御手洗ゼミの理系な日常vol.4」が12月26日に発売。

発売記念イベントでの川村ゆきえの白衣姿は、かなりはまってて(もちろんドラマの中でも!)素敵で、コメントも元気いっぱいですネ!

「御手洗ゼミの理系な日常」は理系のゼミで起こる日常を描いたTBS系ドラマ。川村は不思議な美女の「姫」役だ。自身について「理系でも文系でもないです」と苦笑したが、白衣姿は板についたもの。「白衣を着ると理系な気持ちになるんです。袖まくって髪しばればさらにパワーアップ!」と笑顔を見せた。
川村ゆきえ グラビアアイドルレポート スポニチ

楽天市場で川村ゆきえを検索 しても、上位に表示されることのないDVDですが、もっとも感性が先端的である「ディープ」な若者達を中心に高い人気を誇っているとのことです。


【アマゾン】

1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常4 [DVD]
川村ゆきえ, 青柳塁斗, 本多力, 浜谷健司

1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常4 [DVD]
1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常3 [DVD] 1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常 2 [DVD] 1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常1 [DVD] 1分半劇場 24のひとみ Vol.4 [DVD] 1分半劇場 24のひとみ Vol.3 [DVD]
by G-Tools

【DMMレンタル一覧】