勝田ゴルフ倶楽部

いいゴルフ場でした。

バイキング付き、特別優待セルフ 10,000円。

ショットはまずまずだったのですが、OB(3)とパット不調(43)で98.
スコアは最悪でしたが楽しかったです。

昼食のバイキングはホテル並みでした。

今日のスウィング ↓



アッキーナさんのブログを見るために、登録をしました。

人のを見るばかりで、自分でブログは書いたことありません。

気が向けば、自分のラウンドを中心に書いてみようかなと思っています。

以上