忘年会 | miteのブログ

miteのブログ

miteのなんてことない日常












こんにちは爆笑


昨日は姉妹店アンバーとの忘年会でした生ビール



今年は諏訪神社前のコネクト様にお邪魔しましたーピザ


いやー、出てくる料理全部美味しかったですし、インスタ映えってやつでしたカメラ
















出てくるたび「わぁーキラキラっとチームアンバーお願い



まあ、なんならメニュー表みて「美味しそうキラキラって…


いやいやタラー



なんならドリンクメニューだしアセアセ



みんなに突っ込まれてたアンバーのMさん












いやー、ホントみんなわいわい楽しそうで何よりでした爆笑













12月もあともう少しガーン


ミーテ、アンバー共に元気いっぱい頑張りますハサミ







ミーテではスタッフ募集中キラキラご興味のある方はこちら💁‍♂️スタッフ募集中☆