干し柿の力! | miteのブログ

miteのブログ

miteのなんてことない日常

先日、姉妹店アンバーの麻美さんから頂いた干し柿やしの木







即、みんなで食べました爆笑








美味しい!!ラブ



あっという間に無くなりましたお願い


なんか干し柿は生の柿より栄養成分が凝縮して健康や美容に良いそうでキラキラ


βカロチンやタンニンが豊富にあって抗酸化作用があって活性酸素を取り除き、生活習慣病や老化やガンの予防になるそうで炎で、食物繊維やカリウムも豊富なので成長作用が働き、便秘解消やむくみの改善などなどルンルンいいことづくしですね照れただ、食べ過ぎには注意ですかねびっくり


皆さまも是非季節ものを食べてアンチエイジングでより健康になりましょう爆笑






ミーテではスタッフの募集をしておりますキラキラご興味のある方はこちら💁‍♂️ スタッフ募集!