朝、フロントからの電話で起きました👀

ホテルの責任者の方からで謝罪とお土産の弁償+手土産がなくなってしまった事を配慮してホテル内のお土産屋にはなってしまうのですが好きなだけ持っていってくださいと言われました😨


好きなだけ・・・笑


妻と私は買ってきたお土産をネットで買って兄の家に送ってくれると提案して頂いたのでそれだけで良かったのですが

何か手土産に持っていってください!

と言われたので頂きました😲

今思えばもっといっぱい貰っておけば良かったなぁ笑笑


そんな事件もありつつホテルをチェックアウト🚶

チェックアウト時は有名人?ってくらいスタッフの方が出てきました😮‍💨


今回、事件はありましたがホテル自体はとてもいいホテルですし対応も夜のスタッフの方以外はよかったです😋

夜のスタッフの方もおそらくシフトの時間で入っていると思うので

お土産?知らん!

って感じになるのもわからんでもないですし😓


朝ごはんも景色も良かったのでまた行きたいホテルですね🏨


そんなんでホテルを出て電車で兄の家に向かいます🚃


最寄駅に着くと車で迎えに来てくれてそのまま観光👀

明石海峡大橋を見たいとリクエストしたので🌉

まずは明石の市場で大きいタコせんを食べたり昼食を食べそのままフェリーに乗って淡路島⛴️


フェリーの時間も配慮しつつだったので行動範囲はそんなに広く無かったですが地元の方とも会話しながら楽しい時間を過ごしました😙🙏


そして夜は焼肉を食べて就寝🛌


朝イチの飛行機だったので神戸空港まで送って頂き帰ってきました✈️


関西方面は初めてだったので全てが新鮮でした👍

また行きたい!

今はカメラ買ったのでこれからはもっと写真も撮って行きたいと思います📷


あぁ旅行行きたいー

現実逃避したいー


ちなみにこの旅行は1年くらい前なのでタイムリーな感じてではありません。

ご了承ください🙇