旅館の中を探検していると着物が飾ってありました👕

これは何と言うものなのでしょうか!??

美湾荘さんでは有料ですが竿が借りれて旅館の目の前で釣りも可能だそうです🎣


旅館の敷地内にはテラスがあり足を伸ばしながら海を眺める事もできます!

めちゃくちゃリラックスできました😌


ご飯も美味しくて癒されました🤩

朝食☀️


2日目は朝から能登半島を周ります🚗

前回、能登半島を朝から能登ミルクというジェラート屋さんに直行🍨

また外観撮り忘れ・・・

ジェラートとアイスって違うものなんですか!?

無知ですがうまうまでした😏




能登半島について調べると輪島に白米千枚田という棚田があるとの事なので行ってみます🚗


夜にはライトアップしている時期があるそうですよ💡💡


海は綺麗で景色も絶景🌾

次はライトアップ時期の夜に行きたいです!


3日目の朝チェックアウトをしてすぐ2回目の能登ミルク🍨

うますぎて2回も行ってしまいました😗👍


アイスを食べてゆっくりのんびり帰宅🏠

今回の旅行も最高の体験ができました✌️


私たち夫婦にとって能登半島はパワースポット🙏

非現実を体験できて元気をもらえる所です!


被害の軽微なることと、速やかなが復興をひたすら折念いたします。


絶対また行きます🫡