うわ〜暑💦
会社も暑💦エアコンの温度めちゃ下げたけど
涼しくならない〜やっと涼しくなったのは夕方の17時頃( ・᷄‎ࡇ・᷅ )

37度まであがり体感温度は42度だってー
溶けちゃう〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙



Yuki…そんなわけないでしょ凝視

溶けたら誰が片付けるんですかニヤリ


そーゆー意味ではありません( ・᷅-・᷄ )

たとえなのよ!

その位暑いって言いたかったの( •̀֊•́ )



やはり体力をつけなければ…と

先日会社の友達と焼肉ランチ行ってきました

美味しかったです(*ˊᵕˋ*)



大変な事が多いけど元気であれば乗り越えられる

美味しいもの沢山食べて頑張るぞ(。•̀ᴗ-)و ✧




Yuki…フッニヤリまた膨らむ事忘れてますね




           ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン