あちー💦
ゆきちゃんの県の気温、全国1位になりましたー
(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

Yuki…アホか!こんなん1位になっても自慢にならんわ!爆笑

細かく言うとゆきちゃんが住んでる所は39度超えではなかったのですが暑かったです





Yuki…ん?パパさん何?凝視




Yuki…お、涼しいーにっこり




Yuki…その調子、手は休めたらダメですよニコニコ


パパさんにうちわで仰いでもらってご機嫌なゆきちゃんでした( *´艸`)




24時間冷房つけて熱中症対策

熱中症で倒れて入院でもしたら電気代が高いとか言ってられません


Yuki…miyoさんがおやつを我慢すれば良い事です!ニヤリ


そ、その通りです(¯▽¯ ;) '` '` '`


酷ければ後遺症もあるみたいなので気をつけないと!


明日も暑くなりそうです

皆さんも気をつけてくださいね





           ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン