今日は健康診断
13時30分からでした
オプションでマンモグラフィーと婦人科検診と骨密度を予約しました



Yuki…で?どうでしたか?ニヤリ




腹部周りが昨年より7cmも膨らんでたー💦

看護師さんが「もう一度測りますか?」と言ってくれたけど

「自覚してるので大丈夫です( ; ˘ω˘)」とお断りしました…




Yuki…ゆきのこと膨らんだって言ってましたけど

自分が膨らんでたんですね爆笑爆笑爆笑





そうですね💦

返す言葉もございません( •᷄⌓•᷅ ).。oஇ


という事で

遅めのランチになりました


五味八珍の普通のとんこつラーメンをいただきましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







           ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン