昨日と違って今日はお天気になりました!(*ˊᵕˋ*)

ゆきちゃん!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


Yuki…真顔




ゆきちゃん!ヾ(。`Д´。)ノ




Yuki…真顔




おーい!( 」´0`)」オォーイ!



Yuki…何?むかつき



今日も変わらずつれないゆきちゃんでした

(◦ˉ ˘ ˉ◦)




久々に上の姪から写メが送られてきました

姪の家の横に用水路があり

昨日の朝そこに落ちて溺れそうになっていたのを救出し保護したそうです


生後2ヶ月くらいで飼うことにしたと…

名前はりんちゃん🐱


保護犬のヨーキーののちゃんもいるので

仲良くできると良いなと思います(*ˊᵕˋ*)

元気に大きくなってね




           ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン