私は毎日堤防の道路を走って通勤してます
先日通勤の時にかなり前の方で車が低速し何かを避けて走ってるのが見えました

何かいるのかな?と思いながら走って行くと…

さてゆきちゃん何がいたのでしょう!


Yuki…んーとね、んーとね…たぬきさん?



ブッブ〜

正解は!



カメさんでした!



道路を渡ろうとしてるのか道路の真ん中ぐらいにいました

私もゆっくり通ったのですがその時見たら

30cm位の大きさのカメさん

頭を出してキョロキョロしてました


通り過ぎてから止まって避けてあげれば良かったと後悔💦

車にひかれてないかと一日中気になっていて

帰りに通った時は何もなかったので無事道をわたれたか誰かが移動してくれたと思ってます


直ぐに行動にうつせないなんて💦



Yuki…歳ですね爆笑



( ・᷄‎ࡇ・᷅ )だよね~


長年通ってる道だけどカメさんは初めて見ました

(*ˊᵕˋ*)



           ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン