今日は姪の子供haru君のお弁当を作りました
これから暑くなるので週に1度あるお弁当の日は全て給食になるそうです
なので大好きなオムライスの注文を承りました



Yuki…haru君オムライス好きですからね~爆笑




リクエストは前回と同じ汽車ポッポと星です

前回よりも完成度高いと姪に言われました

(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ






haru君の喜んでる動画が送られてきました(*ˊᵕˋ*)



ありがとうのメッセージ動画もありました

( *´艸`)







           ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン