お散歩に行ったのですが...




Yuki...やだ!歩かない!




遊歩道のベンチで可愛い写真でも撮ろうと思ったのですが...




Yuki...なぜこんな所に...凝視



あの〜笑顔頂けないでしょうか?💦





Yuki...そんな気分ではありません凝視


気分がのらないゆきちゃんを笑顔にするために

カリカリをチラつかせたら





Yuki...あ!カリカリにっこり



ちょこっと笑顔になりましたꉂ(ˊᗜˋ*)





           ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン