お休みに入りましたか
なかなか忙しく💦
ゆきちゃんとまったりタイムがなかなかとれません( ・᷄‎ࡇ・᷅ )

用事の合間にソファーでちょびっとまったりタイム(*ˊᵕˋ*)



Yuki...もー待ちくたびれました大あくびネム...





Yuki...ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ちょこっと動いたら

おめめパッチリ⚆.⚆






Yuki...まだ起きんといてや!

起きたらガウやで!プンプン



敏感なのよね〜💦





           ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン