今日はトリミング
用事もあって母とゆきちゃんと出かけました



ゆきちゃんこっち向いて!




ちょっとこっち向きなさいよヾ(。`Д´。)ノ






サムネイル

フン凝視




ゆーきーヾ(。`Д´。)ノ






サムネイル

怒るとシワ増えますよ爆笑


増やしてるのはあんたでしょ!( ・᷅-・᷄ )






次に振り向いた時は

母の膝の上でした



サムネイル

ふんふふん〜🎶




帰りは大人しくベッドで寝てましたꉂ(ˊᗜˋ*)








昨日ココモコちゃんのママさんから

素敵便が届きました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



モコちゃんとココちゃん♡






お菓子とおつまみいっぱ〜い!

🍶でも🥃でも🍷でも合いそう🎶(ღ*ˇ ˇ*)。o♡





ありがとうございました〜(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ





           ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン