ずっる休み〜えー🎶
それ!
ずっる休み〜えー🎶





えーい!歌うな!(ノ-_-)ノ~┻━┻



数年ぶりに一緒に働いてたHさんとランチしました〜(*ˊᵕˋ*)

Hさんは今フィットネストレーナーをしています

スタイル抜群なのです








私が夏にお仕事退職するので

お疲れ様でした〜とドイツワインをプレゼントしてくれました( *´艸`)





色んな話が出来て新たな発見もあったり

ちょこっと愚痴も聞いてもらったり

楽しい時間を過ごせました


明日からまた頑張ろっと🎶








           ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン