遅くなりましたが3月22日
ミッチーのお誕生日でした(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ






サムネイル

遅い!ミッチーお姉ちゃんに
謝って下さい物申す



ごめんねミッチー(*´³`*) ㄘゅ~♡


お祭りの時の写真です

ミッチーは母が作った法被を着てます(*ˊᵕˋ*)






ネイルチェンジしてきました〜

桜の季節

🌸のネイルアートにしてもらいました







サムネイル

手のシワが目立ちますね笑い泣き




だまれ💢!(ノ-_-)ノ~┻━┻






          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン