昨夜姪の息子haru君5歳がお弁当箱持ってきて
「お弁当を作ってください」とかわゆく言われたので今朝頑張りました!(*ˊᵕˋ*)
前回のオムライスが気に入ったらしくお願いされました




サムネイル

しょーこりもなくまた絵を描いたのですか?えー







描いたわよ!
ニコちゃんを( ,,>з<)ププッ
これならわかるでしょ?

 
サムネイル












サムネイル

顔歪んでますね凝視
前回のバスの絵はharu君わかったのですか?






聞いたら四角って言われた
_| ̄|○ il||li

 
サムネイル






サムネイル

バスってわからなかったんですね?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ドンマイ!








          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン