今日は節分です
豆を歳の数だけと言うけど無理〜ꉂ(ˊᗜˋ*)






という訳で!

節分なのでケーキを買いに行きました〜🎶





サムネイル

はぁ?意味が分からない凝視







ま〜ま〜(〜¯︶¯)〜
恵方巻きももちろん買いましたよ!

 
サムネイル









サムネイル

恵方巻きの写真は?






(*ˊᵕˋ*)

 
サムネイル







サムネイル

忘れたんですね
笑って誤魔化さない!えー






皆さん恵方巻き食べましたか〜?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン