今朝お散歩に行きました
玄関で大はしゃぎ
外に出て20m位歩いたらカリカリ催促
貰えるまで動かない( ・᷄‎ࡇ・᷅ )


ちょっとさー

玄関であれだけ大はしゃぎしたんだからさ

お散歩もいっぱい歩いて欲しいんだけど



Yuki…歩きましたー口笛




どこがじゃ!ヾ(。`Д´。)ノ

あれは散歩と言わないのよ





Yuki…はいはい次のお散歩は歩きますねニコニコ

                       気が向いたらニヤリ




ちゃんと歩いてよねー

期待してるからね♬♪~ヽ(´・`)ノ






          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン