ねえねえゆきちゃん!
ゆきちゃんのアルバムがきたよー

「いぬのきもち」で今年も作ってくれたんだよー



Yuki…へ〜べっぴんさんに出来上がりましたか?




ほれ!



Yuki…ん?凝視

 







Yuki…これってパパさんがちょっかい出してきてゆきがイライラしてるところですよね凝視

何でこれがアルバムの表紙なんですか?物申す

 




何でかな〜パパさんに聞いてごらん

私もまさかこの写真が表紙になるとは思わなかったけどね( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )



Yuki…ムカつくーパパさん帰ってきたらシメマス!ムキー

 




ほら可愛い写真がいっぱ…‪…いΣ( ˙꒳​˙ ;)







Yuki…真顔



か、可愛いよ(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ






          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン