今日は神社のお掃除
竹箒持って落ち葉を集めました
体動かさないのでキツイキツイ( ・᷄‎ࡇ・᷅ )

午後はゆきちゃん病院へ
月一の検査です

昨日から甘えが酷くなったゆきちゃんは
車の中でも私の膝に来たがってました💦






今回は時間通りに診察してもらって

検索結果も変化無し!

ひとまず安心(*ˊᵕˋ*)








帰りも膝の上に来たので

ダーメ!と言ってクッションに乗せました




Yuki…ブーブーむかつき膝の上が良いですー



しばらくしたら眠くなったみたいで

諦めて寝てました(*ˊᵕˋ*)





お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)






          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン