今日は風の強い一日でした
今朝ゆきちゃんはちょっと様子がいつもと違いました

いつもは抱っこを嫌がるのに母に抱っこをせがみ
母は抱っこして用事をしたそうで
大人しく抱っこされたままだったそうです

どうしたの?



Yuki…さぁ…分かりませんにっこり



様子がおかしいので母は地震が来るのではないかと

机の椅子を退けていつでも机の下に隠れることができるようにしたそうです


何も起こらず…良かった良かった

でも

何だったのよ!



Yuki…ゆきにも分かりません口笛

ペロ〜ン爆笑







さわやかへ行ってきました

メニューが新しくなって私と母が好きなメニューがなくなってしまったので

他のを食べました ちょっと残念💦

(メニューの種類が減ったような…気のせいかな)

プチデザートもしっかり頂きました︎💕︎︎(*ˊᵕˋ*)






美味しい物食べて体力つけないとね〜🎶






          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン